
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが

お久しぶりです
今まで更新をサボっていたことは深くお詫び申し上げます
Twitterでは浮上していたのですが、ブログでは新記事を全く書いていませんでした。




単刀直入に言います



今日限りで、このブログを閉鎖させて頂きます


今までの作品は未完成のものも多く、投げ出したことは申し訳なく思っています
しかし、私自身のモチベーションもなくなり、私生活も忙しくなっていくと考え、この結論に至りました。

今までこんなブログを閲覧頂き、本当にありがとうございました。



最後に、私のお気に入りの歌でお別れしたいと思います














嘘
(2009/04/29)
シド

商品詳細を見る


ありがとうございました(笑)
[ 2014/04/01 01:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

【シンフォギア】デザインアーカイブス&スタッフ本到着ッ!

きたッ!

去年の冬コミでは惜しくも手に入れることができなかったアーカイブスとスタッフ本ですが
Amazonで注文したものが遂に届きましたー!イェイ!

スタッフ本の方は薄い冊子のようなものですが、同人誌よりは太めデス
対してアーカイブスの方はと言うと、こちらは中々太目でした
まだ読んでいませんが、かなりの情報が詰まっているに違いないでしょう
早く読みてぇな―(^p^)

ではー^A^ノシ




ぶどうさん

スタッフ本の裏のぶどうさん かわいい
[ 2014/03/03 17:40 ] 雑記 買い物 | TB(0) | CM(0)

【遊戯王】「銀河眼の光子竜皇」ホロレア当たったデーッ!

PRIO1.png



やったぜ。



PRIO3.png


他にもこんなのとか

PRIO2.png


こんなのも当たりました


目当てだった金剛核と光子竜皇当たったので今回は満足ですねー
プライマル・オリジンは良パックと言われていますが、確かに誰も損しない
良いパックだったと思います

枠潰ックス!はくたばれ



ではー^A^ノシ
[ 2014/02/18 20:43 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

【虚数学区】欠陥電気 妹達

003 欠陥電気 妹達

欠陥電気 妹達

光属性 サイキック族/効果

このカードの攻撃力・守備力は、自分フィールド上に存在する「妹達」と名のついた

モンスターの数×300ポイントアップする。また、このカードが戦闘、または効果に

よって墓地に送られた時、このカードをゲームから除外することで、 墓地に存在する

「妹達」と名のついたモンスターを1体、デッキに戻しシャッフルする。

ATK/1000 DEF/1000


更に間が開きましたが虚数学区シリーズ第3弾です

色々な仕事をこなしてくれる過労死要員です

他にも異なる種類の妹達は用意していますがそれはまた後ほど
[ 2014/02/16 00:07 ] 遊戯王 遊戯王 オリカ | TB(0) | CM(0)

EXVSFB 到着ッ!

2014-01-30-191401.jpg


フルブが来たぞーッ!!


さて、遂にお家でフルブができるようになりましたね
巷では初回特典のEx-sガンダムの特殊格闘が胡散臭い武装なんだとか聞きますが
僕はひたすたゼロを擦るだけ ではなく
アーケードでは使えなかった機体を中心に使っていきたいですね
そちらで達成できなかったレッドフレームの熟練度5などなど・・・

まぁ明日に漢字検定が控えてるんだけどね!!


ではー^A^ノシ


PS.来月の半ば当たりに模試から解放されそうなのでオリカ作り再開したいと思います
[ 2014/01/30 19:20 ] ガンダム VSシリーズ | TB(0) | CM(0)





