
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP とある魔術の禁書目録 隠しストーリー「御坂美琴編」出し方

この前の学校のリア友との会話
友人「お前禁書のゲームどこまでやった?www」
ちょーでん「えっ一応ストーリー全部クリアよゆーですがなにか」
友人「そういや隠しストーリーあるからやってみろよww」
ちょーでん「釣り乙そんなのあるわけねーだろjk」
友人「御坂美琴編ってのあるからwwじゃねwww」
ちょーでん「は?それ何処のソースはy(ry」


ってな感じでぐぐったら出てきたんで書きます

やり方は簡単

1.PSPとPCをUSBケーブルで繋ぐ
2.PSP/SAVEDATEフォルダに新規フォルダ作成→名前を「ULJS00354DATA00」に変更

はい終わり

釣りだと思うでしょ?
俺も最初は「美琴編wwwwww釣り乙wwwwww」って言ってました。
信じれるわけないでしょ?






SA3D0048.jpg

はい論破ー

これってやっぱりPSPのレールガンとの連動なんですかね?
セーブデータのファイル名がそれっぽいし。

まあレールガンのゲームが出たらちゃんと判明するんですがね^^;
[ 2011/03/07 01:04 ] 雑記 ゲーム | TB(0) | CM(6)

マジで出来た。。。 ありがとうございます!
[ 2013/01/30 20:12 ] [ 編集 ]

本当に御坂のやつあるんですね
しりませんでした
[ 2012/08/14 13:34 ] [ 編集 ]

>んん? さん
 たぶんいけると思います。僕はやったことありませんが・・・
[ 2011/06/23 23:51 ] [ 編集 ]

PS3でもできるかな?
pcないんだけど・・・
[ 2011/06/22 21:40 ] [ 編集 ]

昨日聞いて「んなわけねぇだろばかじゃねーの?w」と言った友達に謝らなくては

参考になりました
ありがとうございます
[ 2011/04/09 20:05 ] [ 編集 ]

まじかよ・・・

出来てしまった・・

これは本気で釣りではありませんでした。

[ 2011/03/29 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hypermagnet.blog133.fc2.com/tb.php/99-38dffe1a







