
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが

お久しぶりです
今まで更新をサボっていたことは深くお詫び申し上げます
Twitterでは浮上していたのですが、ブログでは新記事を全く書いていませんでした。




単刀直入に言います



今日限りで、このブログを閉鎖させて頂きます


今までの作品は未完成のものも多く、投げ出したことは申し訳なく思っています
しかし、私自身のモチベーションもなくなり、私生活も忙しくなっていくと考え、この結論に至りました。

今までこんなブログを閲覧頂き、本当にありがとうございました。



最後に、私のお気に入りの歌でお別れしたいと思います














嘘
(2009/04/29)
シド

商品詳細を見る


ありがとうございました(笑)
[ 2014/04/01 01:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ブログ閉鎖なんですか?毎日楽しみだったのに悲しいです
まぁモチベもなく忙しいなら仕方ないですね・・・
これからも頑張ってください!
[ 2014/04/01 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hypermagnet.blog133.fc2.com/tb.php/317-19bc8d87







