スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正義を信じて、握りしめて

2013-07-28-144106.jpg

誘惑に負けて買ってしまいました~^p^ぐへへ~


2013-07-28-144209.jpg

あぁ^~プロモカードのびっきー可愛いんじゃ^~




響!響!響!響ぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!響響響ぃううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!立花響たんの亜麻色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
1期7話の響たんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったね響たん!あぁあああああ!かわいい!響たん!かわいい!あっああぁああ!
キャラソン2も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!キャラソンなんて現実じゃない!!!!あ…アニメも漫画もよく考えたら…
響 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!シンフォギアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の響ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の響ちゃんが僕を見てるぞ!響ちゃんが僕を見てるぞ!CDジャケの響ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの響ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には響ちゃんがいる!!やったよ緒川さん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの響ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ了子さぁあん!!マ、マリアー!!奏ぇええええええ!!!未来ぅううううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ響へ届け!!リディアンの響へ届け!






ふぅ すっきりした
[ 2013/07/28 15:30 ] 雑記 買い物 | TB(0) | CM(1)

クリスちゃん可愛い
[ 2013/07/28 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hypermagnet.blog133.fc2.com/tb.php/285-3b702302







