
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シンフォギア】デザインアーカイブス&スタッフ本到着ッ!

きたッ!

去年の冬コミでは惜しくも手に入れることができなかったアーカイブスとスタッフ本ですが
Amazonで注文したものが遂に届きましたー!イェイ!

スタッフ本の方は薄い冊子のようなものですが、同人誌よりは太めデス
対してアーカイブスの方はと言うと、こちらは中々太目でした
まだ読んでいませんが、かなりの情報が詰まっているに違いないでしょう
早く読みてぇな―(^p^)

ではー^A^ノシ




ぶどうさん

スタッフ本の裏のぶどうさん かわいい
[ 2014/03/03 17:40 ] 雑記 買い物 | TB(0) | CM(0)

歪鏡・シェンショウジン そして2期キャラソンコンプッ!

2013-09-18-201930.jpg


遂に最後のキャラクターソング、未来さんのキャラソンを購入しました^A^

前の時はスタンプラリーのカードを忘れてどうしようかと狼狽えていたものの ???(狼狽えるなッ!)

無事スタンプもコンプリートでき、特典のボックスも入手できました


長くなるので詳細は続きで!m9^A・

[ 2013/09/18 21:23 ] 雑記 買い物 | TB(0) | CM(0)

獄鎌・イガリマ&その他買い物

2013-09-11-201447.jpg

デェェェェェェェェェェスッ!!(鳴き声)

イガリマの方は先に某動画サイトで聞きました

シュルシャガナとのデュエットが期待できそうな歌詞でしたが

本編でデュエットを実現できるのでしょうか・・・


2013-09-11-202047.jpg

アニメイトに向かう途中にスタンプラリーのカードを忘れるという失態をしてしまったのですが

レジのお姉さんがレシートとカードを見せれば改めてスタンプを押してくれると・・・

まじgj(`・ω・´)d


2013-09-11-201557.jpg

アニメ化すると聞いて最近読み始めてみました

まだ1巻までしか読んでいないのですが、用語が分かりやすいですね

専門用語がたくさん出てきてもすぐに解説があるので助かります

どっかのアレとは大違いだ()


2013-09-11-201956.jpg

はい、どっかのアレの新刊です

お金がなかったので密林で注文しました 1日遅れです

ただ冒頭のカラー挿絵を見た時、こう ざわっと

胸の中に何かを感じましたね

きっと素晴らしい話なんでしょう




ではー^A^ノシ
[ 2013/09/11 20:32 ] 雑記 買い物 | TB(0) | CM(0)

Bye-Bye Lullaby

2013-09-04-205205.jpg

念願のクリスちゃんのキャラソンを購入しましたよ~

これでまたプレイリストの曲が変わりそうです^A^


付属のヴァイスのカードなんですが

響・翼さん・クリスちゃんと すべてそこそこ強いカードばかりなんですねぇ

マリアさん?やめてあげて


そんでもってiPhoneやiPadではシンフォギアのゲーム スケルツァンドが配信されました

憎っくきApple この作品のAppleは怖すぎです 別に林檎アンチじゃありません

早くAndroidでも配信してくれよ~頼むよ~


ではー^A^ノシ
[ 2013/09/04 23:21 ] 雑記 買い物 | TB(0) | CM(0)

鏖鋸・シュルシャガナッ!

2013-08-28-172355.jpg

「盾ッ!?」「なんと鋸」 体も鋸の調ちゃんです



関係ない話なんですけど、今日実力テストがあったんですが

昨日に水風呂に浸かったせいで風邪を引いてしまい

散々な結果になりました^A^;

みなさんも体調管理には気をつけてください


ではー^A^ノシ
[ 2013/08/28 17:38 ] 雑記 買い物 | TB(0) | CM(0)





