
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある科学の超電磁砲S ACE公開PV




ACEでPVが公開されたみたいですね

1話はオリジナルのストーリーをやるみたいですね

新規の人でも入りやすくするための配慮でしょう

PVの映像は1話から引っ張ってきてると思います

OP「sister's noise」のPVも一緒に流れています

今度はどんな有名人が出てくるんでしょうかww


ではー^A^ノシ



とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/01/29)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


あれ?エンなんたらが見えないなー(棒)

【鷹じゃない】本日の収穫【奇蹟だ】

ENIMAGE1361689793671.jpg


欲しかったもの全部ゲットできたよー!やったー!!

というわけで見て来ました劇場版禁書目録

今回は感想を書きません(というより書く隙がない;;)が

とてもいいものでした

初見の人でも付いていけるオリジナルストーリーの上

本編との関わりもちょこちょこ入っていたので

お友達と一緒に見に行くのもいいのではないでしょうか?

それとちょっと感想を言うなら

「スタドラにマクロスを足した感じ」ですかね

おもいっきりネタバレしますけど

ねーちんが空に行きます しかも武器扱いです

そこのシーンは不覚にも吹いてしまったwwww

それと劇場特典の小説ですが

これとゲームはどちらを先にすればいいのですかね?

友人がゲームを買ったらしいので、それを貸してもらおうと思ってるんですが・・・

まぁ別にどっちからでもいいよね!()



ではー^A^ノシ





とある魔術と科学の群奏活劇(初回限定生産版)とある魔術と科学の群奏活劇(初回限定生産版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


金欠だから手が出せないんじゃ~^;

劇場版禁書目録まであと2日!ED曲「FIXED STAR」発売!

劇場版禁書の公開まであと2日を切りましたね!

僕は日曜日に見に行く予定です^A^

ただ日曜日だと 10万3000冊限定の短編小説が貰えない可能性があるんですよねぇ・・・

まぁ仕方ないね^A^;


さて 昨日川田まみさんが歌うED曲「FIXED STAR」が発売されました

FIXED STAR 劇場版「とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」エンディングテーマFIXED STAR 劇場版「とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」エンディングテーマ
(2013/02/20)
川田まみ

商品詳細を見る


まぁ予想通りというか 恒例といいますか 安定の川田さんです

個人的にはサビでドラムをドコドコしてるのがツボですw

お金に余裕ができれば買うかね?


ではー^A^ノシ






Shining Star-☆-LOVE Letter (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」イメージソング)(初回限定盤)Shining Star-☆-LOVE Letter (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」イメージソング)(初回限定盤)
(2013/02/06)
井口裕香

商品詳細を見る


ゆかちも頑張ってるよ!!

【禁書目録】映画前売り券買ってきた

暇な時に買いに行かないと、行く暇がなくなってしまうのです

というわけで買って来ました

ENIMAGE1359279309374.jpg

もちろん特典のポスターも

ENIMAGE1359279286905.jpg

あべしやゆかちら声優陣のサイン入りです

嬉しいですねぇ

早く公開が楽しみです^A^


ではー^A^ノシ

【禁書目録】「エンデュミオンの奇蹟」 新PV

劇場版の新PVが来ていたので、見てみましょう

こちらになります↓



おぉ!すげぇ!(小並感)

キャラがぬるぬる動いていて、ライブシーンの演出も期待できそうですね!

ライブシーンでは鳴護アリサちゃんが歌っていますが

この作品での「歌」は魔術的な意味があるので、それが原因で狙われることになるんでしょうかねぇ・・・


なんにせよ楽しみです^A^


ではー^A^ノシ





そういえばアニメ超電磁砲2期も来ますね!波が来てるぞー!!





