
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXVSFB 到着ッ!

2014-01-30-191401.jpg


フルブが来たぞーッ!!


さて、遂にお家でフルブができるようになりましたね
巷では初回特典のEx-sガンダムの特殊格闘が胡散臭い武装なんだとか聞きますが
僕はひたすたゼロを擦るだけ ではなく
アーケードでは使えなかった機体を中心に使っていきたいですね
そちらで達成できなかったレッドフレームの熟練度5などなど・・・

まぁ明日に漢字検定が控えてるんだけどね!!


ではー^A^ノシ


PS.来月の半ば当たりに模試から解放されそうなのでオリカ作り再開したいと思います
[ 2014/01/30 19:20 ] ガンダム VSシリーズ | TB(0) | CM(0)

【EXVSFB】「超足引っ張ってますね」「うるせぇ・・・」

うぃっす、課題に追われるちょーでんです

学校が入試休みだったので、友人とクラスメイトで貸切をしてきました^A^

今回はリボガンに赤枠で挑み返り討ちにされたり

あまり勝てない機体の練習をしたり階級が上がったりしましたが
一番の成果は2500の機体をたくさん使えたことですかね

シャッフルで3000しかまともに扱える機体がいなかったので

ためしに2号機に乗ってみました

ワンチャン核や追いかけに使える格闘

さらにはアラームを鳴らせてよろけも取れるメインと

僕が求めるものが詰まっているような機体だったので

練習して乗れるようになりたいです^A^


ではー^A^ノシ






あ、粋がって動画上げちゃったりしてます
[ 2013/02/13 19:25 ] ガンダム VSシリーズ | TB(0) | CM(0)

【EXVS】ゴールドフレーム天&ザク3改 PV公開

待ちに待った金枠ことゴールドフレーム天、そしてNextから機体を変えてマシュマーが参戦しましたね!

PVも公開されたので見てみましょう




金枠の武装は

・メイン:ビームライフル(弾数少なめ)
・CS:ショットランサー3連発?(スタン?)
・サブ:マガノシラホコ(ジオング特格みたいな感じ?)
・特射:ミラージュコロイド(特殊移動で専用格闘派生or格闘キャンセル可?)
・特格:マガノイクタチ(耐久回復)

ザク3改の武装は

・メイン:
・CS:???
・サブ;リゲルグ呼び出し(ミサイル射出?)
・特射:プレッシャー(色は黄色)
・特格:時限強化?(特殊コマンドがあるかも)

こんなものですかね

覚醒技は両者ともに乱舞系ですが

金枠は射撃始動なので当てやすそうですねー

覚醒技中はミラコロを展開してるので、特射が誘導を切るのであれば

こっちでも切ってそうですね

格闘の伸びもよさげで、まさに良調整の機体になるでしょう

ザク3改のほうは、PVで格闘しか使ってないので判断しかねますね・・・

格闘がヒットした時の音が、なぜか物凄くダメージが高いように聞こえます・・・

せめてサブの性能や、特格の仕様などが分かればよかったんですが・・・

それは2月に購入して確かめるしかないですね^A^;


ではー^A^ノシ
[ 2013/01/25 00:23 ] ガンダム VSシリーズ | TB(0) | CM(0)

【EXVSFB】クスィーガンダム 解禁

クスィーガンダム


来週のアップデートで、ついにクスィーガンダムがプレイアブル機体として解禁されますね

こちらが動画です

なんというか・・・全体的にもっさりしてますねー・・・

バリア?のコマンドは何になるんでしょうか?

サブはミサイルファンネルを展開→射出で、格CSは一斉射出ですね

特射の銃口補正はかなりいいですね メッサ並かな?

宙返りは誘導切れるんですかね?だとしたら結構使い勝手いいかも


うーん 一言で表すなら「コスト上げて強化したZZ」?かな

まぁ使ってみないことには何もわかりませんが^A^;


それではー^A^ノシ
[ 2012/11/23 18:01 ] ガンダム VSシリーズ | TB(0) | CM(0)

追記:【EXVSFB】次回アップデート情報

前回の記事の追記です



修正内容の詳細情報が来ていました

確認してみましょう

[ 2012/06/26 20:23 ] ガンダム VSシリーズ | TB(0) | CM(0)





