
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXVSFB 到着ッ!

2014-01-30-191401.jpg


フルブが来たぞーッ!!


さて、遂にお家でフルブができるようになりましたね
巷では初回特典のEx-sガンダムの特殊格闘が胡散臭い武装なんだとか聞きますが
僕はひたすたゼロを擦るだけ ではなく
アーケードでは使えなかった機体を中心に使っていきたいですね
そちらで達成できなかったレッドフレームの熟練度5などなど・・・

まぁ明日に漢字検定が控えてるんだけどね!!


ではー^A^ノシ


PS.来月の半ば当たりに模試から解放されそうなのでオリカ作り再開したいと思います
[ 2014/01/30 19:20 ] ガンダム VSシリーズ | TB(0) | CM(0)

ガンダムブレイカー on PSvita



さて、我が家では既に弟の専用ゲームと化してしまったガンダムブレイカーですが

10月31日に発売するvita版に合わせアップデートが実施されるようですね

PS3版にはいなかったZZや∀、クロスボーン

何故居なかったのかが理解できないデスティニーなどの機体が追加されます

おそらくビルドファイターズとのコラボや連動企画があるでしょうから

後から更に機体が増える可能性も考えられますね~


そしてPV中に流れているBACK-ONの曲ですが

これはガンダムブレイカーの主題歌として収録されるそうです

アップテンポの曲調で、僕としては結構好きな感じですね

これならビルドファイターズのオープニングにも期待できそうです^A^

どうしてフルブはああなった・・・


ところがこのガンダムブレイカー 10月31日に発売ということで

かなり財布が悲鳴を上げております

9月:コードギアス 亡国のアキト 第2章
10月:ダンガンロンパ 1・2Reload、シンフォギアG BD1巻
11月:GOD EATER2

これに加え真・ガンダム無双を買うとすると・・・


・・・



これ後回しでいいや(ゲス顔)


ではー^A^ノシ
[ 2013/09/06 23:50 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

【ガンダムブレイカー】PV第3弾 公開











名称未設定
















0310e6d8.jpg



購☆入☆確☆定


[ 2013/03/22 17:21 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

【ガンダム】アストレイ新シリーズ始動!

20130314182034-82015.jpg

http://www.gundam.info/topic/8438

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の公式 外伝新シリーズ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R」と、「機動戦士ガンダ ムSEED DESTINY ASTRAY B」が始動するこ とが本日発表された。

今回発表されたキービジュアルでは、これま での公式外伝でお馴染みのキャラクター「ロ ウ・ギュール」と「叢雲劾」、そしてガンダ ムアストレイ「レッドフレーム」と「ブルー フレームセカンドL」が登場。あの“邪道達”の 帰還を伝える内容となっている。

詳細は3月25日発売の「ホビージャパン5月 号」と「電撃ホビーマガジン5月号」にて発 表予定。 HDリマスターの配信・放送が始まる「SEED DESTINY」本編とあわせて、新たな展開がス タートした公式外伝もチェックしておこう。


何やらアストレイの新しいプロジェクトが始まるみたいですね

レッドフレームが持っている大剣があからさまに変形しそうなことや

どこの時系列の話なのかなど気になることはたくさんありますが

23日まで我慢ですね


それではー^A^ノシ
[ 2013/03/15 15:00 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

【EXVSFB】「超足引っ張ってますね」「うるせぇ・・・」

うぃっす、課題に追われるちょーでんです

学校が入試休みだったので、友人とクラスメイトで貸切をしてきました^A^

今回はリボガンに赤枠で挑み返り討ちにされたり

あまり勝てない機体の練習をしたり階級が上がったりしましたが
一番の成果は2500の機体をたくさん使えたことですかね

シャッフルで3000しかまともに扱える機体がいなかったので

ためしに2号機に乗ってみました

ワンチャン核や追いかけに使える格闘

さらにはアラームを鳴らせてよろけも取れるメインと

僕が求めるものが詰まっているような機体だったので

練習して乗れるようになりたいです^A^


ではー^A^ノシ






あ、粋がって動画上げちゃったりしてます
[ 2013/02/13 19:25 ] ガンダム VSシリーズ | TB(0) | CM(0)





