
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【灼眼のシャナ】22巻発売 ゲーマーズ限定スリムポスター付き購入

灼眼のシャナ22巻(最終巻)が発売したので、ちょっと情報を探ってみると





ゲーマーズで購入すると特典としてスリムポスターがついてくるらしいので


CAU3PM2E.jpg

ちょっとゲマズまでひとっ飛びしてきました(ドヤァ



そして、肝心のポスターはこんな感じです



CA3TKOL8.jpg

けっこうでかいです。スリムって書いてるけどPCのディスプレイを超えるサイズです。

それにしてもこのシャナのイラストマジいいわぁ・・・

僕の2次への初恋はシャナでしたからね

終わってしまうのは結構悲しいです・・・ちなみに3次の初恋は白人とのハーフの同い年の女の子です



ポスター目当てに買った22巻ですが、実は原作は2巻までしか買っていないという罠

全部買おうかなぁ・・・お金かかるしなぁ・・・でも


サイシュウカンカッタカラゼンブコウニュウシテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!

[ 2011/10/13 21:48 ] 雑記 ライトノベル | TB(0) | CM(0)





