
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦姫絶唱シンフォギア 続編決定!
















d3d3d0fa.jpg





もう思い残すことはないです 明日から出発する修学旅行で行くオーストラリアで海の藻屑になります

では
[ 2013/12/14 20:59 ] 雑記 アニメ | TB(0) | CM(0)

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクター&VOICE BOOK ちょこっとレビュー

2013-11-09-171000.jpg


以前注文した戦姫絶唱シンフォギアG キャラクター&VOICE BOOK
届いていましたので、ちょこっとだけ感想を。

内容は主に装者の中の人と原作者の金子さんと上松さん
そして小野監督とプロデューサーの森井さんのインタビューが占めていました。
中でも多く見られたのが第3期を望んでいるという回答ですね。
ツガイウィングと森井さんのインタビューでは
森井氏「第3期は未来の日常2クールがいいね」
金子氏「ひったくりを捕まえるためにギアを纏ったり」
上松氏「させません」等の会話もあったりw

あとは未来は響の「嫁」発言や「薄い本」的な意味発言など
公式が病気的な部分も見受けられました
他には版権絵の一覧は表紙の絵が横に並べられた物
それと各装者のXDモードの設定画もありました

ページ数もあまり多いわけではなかったので、中々読みやすかったと思います
ただ1つ疑問があるとすれば・・・・・・

何故マリアさんのページに「ヴぁかちんがぁッ!」のカットを入れたんや・・・


ではー^A^ノシ


戦姫絶唱シンフォギアG キャラクター&VOICE BOOK戦姫絶唱シンフォギアG キャラクター&VOICE BOOK
(2013/11/05)
声優アニメディア編集部

商品詳細を見る
[ 2013/11/09 18:41 ] 雑記 アニメ | TB(0) | CM(0)

戦姫絶唱シンフォギアG 完!【ネタバレ注意】

響


戦姫絶唱シンフォギアG、遂に最終回を迎えました

監督が変わってもやはりシンフォギア 期待を裏切るなんてことはありませんでした

この記事はおそらく僕のたまったものが吐出されたものとなるでしょう


13話のネタバレが含まれていますので、未視聴の方はご注意ください
[ 2013/09/27 05:18 ] 雑記 アニメ | TB(0) | CM(0)

アニメPV3連発!うひょー!

新春・夏アニメのPV(予告)が公開されました!

いろんなアニメのものが公開されていますが

僕が特に注目している3作品を紹介します!


・戦姫絶唱シンフォギアG


ただの予告映像ですが、期待度は最高の作品です

新しいキャラデザもすごい濃くなってましたね

・ダンガンロンパ THE ANIMATION


ゲームはもちろん1・2両方クリアしました

学級裁判をどうやって再現するのか気になりますね

・革命機ヴァルヴレイヴ


一番期待してるロボアニメです

ぶっちゃけOPだけですでにお腹いっぱい


他にも見るかもしれないけどとりあえずはこの3つですね

あと1週間が長く感じますね^^;



ではー^A^ノシ
[ 2013/04/01 17:09 ] 雑記 アニメ | TB(0) | CM(0)

スタードライバー THE MOVIE ちょこっと感想

121203_lisani_stardriver01.jpg



日曜日に友人と2人でスタドラの映画、見て来ました

少し遅れましたが、感想を書きたいと思います

ちょこっとだけですが、ネタバレ注意です
[ 2013/02/15 06:51 ] 雑記 アニメ | TB(0) | CM(0)





