
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが

お久しぶりです
今まで更新をサボっていたことは深くお詫び申し上げます
Twitterでは浮上していたのですが、ブログでは新記事を全く書いていませんでした。




単刀直入に言います



今日限りで、このブログを閉鎖させて頂きます


今までの作品は未完成のものも多く、投げ出したことは申し訳なく思っています
しかし、私自身のモチベーションもなくなり、私生活も忙しくなっていくと考え、この結論に至りました。

今までこんなブログを閲覧頂き、本当にありがとうございました。



最後に、私のお気に入りの歌でお別れしたいと思います














嘘
(2009/04/29)
シド

商品詳細を見る


ありがとうございました(笑)
[ 2014/04/01 01:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

【シンフォギア】デザインアーカイブス&スタッフ本到着ッ!

きたッ!

去年の冬コミでは惜しくも手に入れることができなかったアーカイブスとスタッフ本ですが
Amazonで注文したものが遂に届きましたー!イェイ!

スタッフ本の方は薄い冊子のようなものですが、同人誌よりは太めデス
対してアーカイブスの方はと言うと、こちらは中々太目でした
まだ読んでいませんが、かなりの情報が詰まっているに違いないでしょう
早く読みてぇな―(^p^)

ではー^A^ノシ




ぶどうさん

スタッフ本の裏のぶどうさん かわいい
[ 2014/03/03 17:40 ] 雑記 買い物 | TB(0) | CM(0)

東京行ってきたやで~

2013-12-29-140115.jpg

先日から東京にお出かけしておりまして、これは本日撮ってきたガンダムであります
色んなサイトで写真を見たことはありましたが、実物を見るとやはり迫力が違いますね~
ついでにHGフェネクスも買ってしまいました^A^

ガンダムフロント東京 限定 HGUC 1/144  RX-0         ユニコーンガンダム3号機 フェネクス「デストロイモード」  Ver.GFT(バージョン ジーエフティー)ガンダムフロント東京 限定 HGUC 1/144  RX-0         ユニコーンガンダム3号機 フェネクス「デストロイモード」  Ver.GFT(バージョン ジーエフティー)
()
不明

商品詳細を見る


こいつっすね
他とは違う東京限定のパッケージが印象的でした















え?お前コミケ行ってたんじゃなかったっけって?












g110.jpg


自分の分は何も買えませんでした(落涙



戦姫絶唱シンフォギアG 4(期間限定版)(Blu-ray Disc)戦姫絶唱シンフォギアG 4(期間限定版)(Blu-ray Disc)
(2014/01/08)
悠木碧、水樹奈々 他

商品詳細を見る

サテライトの公式さんから受注生産の発表がなければ今頃死んでいただろう・・・
[ 2013/12/29 21:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

戦姫絶唱シンフォギア 続編決定!
















d3d3d0fa.jpg





もう思い残すことはないです 明日から出発する修学旅行で行くオーストラリアで海の藻屑になります

では
[ 2013/12/14 20:59 ] 雑記 アニメ | TB(0) | CM(0)

テスト終わった!自由だ!

起きれば勉強、家に帰れば勉強だった期末テストがやっと終わりました
教師からの謎の期待によるプレッシャーに押し潰されそうになりながらも
頑張って生き抜きましたよ!

テスト最終日の本日はフルブの貸切をやってきました
サザビーにいっぱい乗れたし赤枠も使えたから良かったかな?w
欲を言えばGP01Fbを使いたかったですね

God eater2の方もストーリーをクリアしました
まさかの脱落者があいつだったとは・・・
主人公も喋ってくれたし満足です^^
次のアップデートではvita版にオンライン通信が搭載されるみたいですね
できるならキャラエピの回想を作って欲しいところです

ではー^A^ノシ
[ 2013/12/03 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





